FC2ブログ
マロンとの七転八起?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ状態が不安定なマロンの売り―スクールへの登下校の一部に付き添うと2時間半ほどとられ、今季のあまりに多い雪の処理に、毎日のように数時間を取られたり、地味に事件が勃発したりで、ずっと更新できないでいました。


マロンは12月から週に2回、フリースクールに通っています。
「少なくとも一月いっぱいは登校日を増やさぬように」と主治医にいわれていましたが
フリースクールが楽しいマロンは「思い出を作りたい」と二月からは毎日通っています。

ドクターには事後承諾のような形になりましたが、マロンも安定しているので
緊張・不安のとても強いタイプではあるけれど、投薬なしで「このまま様子をみていく」ことになりました。

そして、いつの間にやら間にやら、もう3月。
17日には卒業式代わりの「旅立ちの集い」があります。

「できれば、まだフリースクールにいたい。卒業したくない。」
と言っているマロン。
残りすべてを出席しても41日間のフリースクール。
毎日がとても大切でいとおしい時間。

【2013/03/05 10:12】 | ホームスクール・フリースクール
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。