FC2ブログ
マロンとの七転八起?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日は札幌ドームに行ってきました。
何せ、CSに出られるかどうかのヤマ場。

といいながら、今回のはただ単にくじであたったという話。
試合前のベースランニングができたのですが、
グラウンドに下りる階段でスタンバイしていたときには
田中・森本・稲葉・小谷野・陽・紺田・飯山選手を見かけました。
梨田監督は丁寧にご挨拶くださって感激!(したのは私(^^;))

試合は負けちゃって、悔しかったけれど
ベースランニングで榊原・ウルフ投手とB★Bにハイタッチできたのが
とっても嬉しかった様子でした。

で、彼はまた土曜日、
今度は申し込んで手に入れていたほうのチケットで札幌ドームに行く予定。

ヤキュウの神さま、
どうか、土曜日まで日ハムにCSの可能性が残されていますように~♪
スポンサーサイト

【2010/09/21 13:46】 | 日ハム!&野球
トラックバック(0) |
使い勝手…というかデーターの管理の問題があり、
こちらにお引越ししました。

夏休みからず~っと忙しかったのですが
ひとやまをもう少しで越えそうなところです。

これまでもひとやま・・とか言いながら、実は山脈だったことは数え切れぬほど。
今度は山でいて♪と思っているところです。

【2010/09/21 13:27】 | その他
|

何かと
りふみ
ひとやま こえたかなぁと思っても
なんかかんかありますよねぇ
我が家も、6年生後半あたりから、それまで頭に浮かび続けていた課題が スッと出てこなくなって
基礎中の基礎部分は終わったのか?と思ったら
少し前から押し寄せるように頭に思い浮かぶ課題の山が・・・(滝汗)



マコロン
子育てって、ホントは超すご~~い巨大な山脈ではあるのですよね。

その中でのんびり見ていてあげたいところもあるし、急ぎたいところもあるし。

中学校は小学校とは違うところもあるし、
3年で終了なので何かとあわただしいです(^^)

今はちょっと立てこんでいるので、とりあえず<行事をこなす>に全力投球?してもらってるとこです。

あとから、課題山積で真っ青になってたりするかもしれませんが(^^;)



コメントを閉じる▲
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。